幸せな卒業生達からの通信 お待ちして居ます(*^^*)

上杉代表
シェルターで活動されている皆さん

こんにちは
皆さん、お休み無く活動中なのに…お山通信すみません(≧∇≦)

お山の家に来ることにもすっかり慣れ、最近は余裕の3ニャンズです。

来るとまず2階に上がり、全体チエック。
そして終日、お外を見ながらまったりしてます。
が、おてんば娘のココちゃんだけは、お父さんとボール遊びを繰り返します。
お父さんが投げたボールを取りに行き、口で加えてお父さんの前に戻します。
すっごいお利口さんでびっくりです(≧∇≦)

おやつをもらう時も、ちゃんと順番を守れる良い子達です。
あ。親バカですみません(=^x^=)



ワタナツさんも 軽井沢の別荘に 猫達3匹を連れて 良く遊びに行って居ます、犬を連れて行く方は多いけど、猫連れで 別荘に行く方は 少ない気がします、


猫たちは 鼻気管炎の治験で使われていた 風邪ひき 三兄弟で、鼻水垂らしていた猫たちです。

ワタナツさんに 貰われ こんな幸せな未来を手に入れた 三兄弟、

羨ましいです(*^^*)



今日も 暑そうですが  レスキューの予定です、

今日もハードな一日になりますが
夕方からのお手伝いに来てくださる方、居ましたらよろしくお願い致します(*^^*)