e1e19ec0.jpg
02e32ec4.jpg
deda2fec.jpg
757f828c.jpg



>
>
> 昨日は
> いきなり思い付きで新聞紙を持って、お邪魔してしまい
> 失礼致しました (⌒-⌒; )
>
> 8月のピアちゃん画像を
> 送ります
>
> 元気です
> 毎日かわいいです (*^^*)
>
> 猫のアニキとも
> うまくいってます
>
> ピアとのご縁を
> 繋いでくださりいつも感謝しております。(*^^*)
>
> ピアちゃんちより



相変わらず
可愛い〜〜(^◇^)!


今、古新聞が足りないと ブログを見て下さって 昭島市から 新聞紙の持って来て下さいました、

いつも 温かいご支援を有難うございます(*^^*)


優しい里親様に 巡り合えてピアも 私達も 幸せです。


ピアも クル病で 足が曲がっていた 小さなピレニーズです

障害がありますが ご覧の通りの 可愛さで スタッフさんにもファンが沢山居ります。

障害を持った犬猫達にも こんな幸せな未来を探して上げられた事は 私達の励みにもなります。

皆さまの いいねを是非よろしくお願い致します(*^^*)


また ピアに会える日を楽しみにしています (^◇^)