20d2caaa.jpg
710004ea.jpg
0a9e9684.jpg
78daf145.jpg
fc84b6b6.jpg
8573f85a.jpg
69ce063f.jpg
シェルターでの 主なお仕事は 犬猫達の部屋のお掃除です、

ペットシーツも毎日300枚近く使いますので、すぐに足りなくなるので 新聞紙も使っています、

汚れた床を古タオルで 拭いて シーツを敷いて、水を入れ替え 、
犬達をちょっと 遊ばせながら
お仕事を進めます、

何年間も ボランティアに通って来てくださる花の土曜日チームの皆さん 、昨日も深夜にまで献身的な活動を有難うございました
m(_ _)m



ボランティア活動をしたい方は多いと思いますが 続けられる方は
少ないです、

犬猫の お世話は 汚い事、臭い事も沢山有りますので 続けられる方は本当に 犬猫達への 大きな愛を持っているのだと思います。

地獄の様な繁殖場が廃業される時、沢山の犬猫が放棄されます、
何年間も苦しんで やっと自由になれるチャンスを与えられるのです、

助けを求め、待っている犬猫達は 誰かが手を差し伸べなければ 生きて行かれません、
私達は そんな繁殖犬だった犬や猫を中心にレスキューして居ます、

身勝手な人間の 犠牲になって 苦しんでいる犬猫達の為に どうぞお力をお貸し戴ければと思います。


シェルターボランティアさんは常時募集中です、ホームページにある ボランティア募集をご覧ください。

NPO法人の保護活動は 非営利活動ですので、皆様の善意のご寄付で支えられて居ます、

どうぞ私達の活動が続けて行かれる様に 温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ホームページに ご支援のお願いがございます、ご覧戴ければ幸いです。m(_ _)m