件名: お山のリズちゃんからのお便り

上杉ママ

この間はお山に遊びに来てくれてありがとうU^ェ^U

リズちゃんは引き続き、ソフィアの教育係りと立科のガイドを頑張っていますよー。

ユミママがソフィアのためにお庭の一部をランにしたでしょ、なのでソフィアに朝から「遊べ遊べ」とせがまれて、リズちゃんは寝不足ですよ〜。(^^;;
ユミママたちはオリンピックで寝不足みたいだけどね。

ソフィアからも上杉ママにお便りするって言ってましたU^ェ^U。

ソフィアはリズちゃんの真似っこばかりしたいですよー(⌒-⌒; )。
一緒懸命書くと思うので読んであげてください。

お山滞在中のリズより



ハイパー ソフィアの 元気にはびっくりでしたよ〜(⌒-⌒; )

あの 死にそうだった 可憐なソフィアちゃんは どこに行ってしまったのでしょう、、、(^_^*)


リズちゃんも おちおち寝て入られませんね〜  (⌒-⌒; )


でも こんな素敵な環境環境の中で夏休みを過ごしていられるのは
ユミママと  マコジーのおかげですね、感謝しています。(*^^*)