iPhoneから送信


件名: ちぃ婆ちゃんの夏休み

たくさんの犬猫の引き取り、ありがとうございます。何もお手伝いできず、スミマセン。

いよいよ梅雨明け、子供達の夏休みも始まり、お山に行くにも渋滞がもれなく付いて来るようになりました。

最近のちぃ婆ちゃん、お年のせいで便秘気味。

獣医さんには牛乳を薦められたのですが、そこはワガママ婆ちゃんのちぃ。清里のソフトクリームなら『食べてやってもイイよ』と言うので、獣医さんの許可をもらって行って来ましたよ(泣)。

清里と言えば清泉寮ですが、食べログで高評価の『マミィ』のソフトクリームを食べたあとは、清泉寮の敷地内にある『聖アンデレ教会』へ。ポール・ラッシュ氏ゆかりの聖公会系の教会です。

〆は、ちぃ婆ちゃん行き付けのアイリッシュパブ・ブル&ベアの『牛熊祭り』へ。毎年、7月最終土曜日限定のイベントで、ドレスコードは浴衣か着物。

暑い下界から着て行くのは大変なので、ちぃ婆ちゃんだけ浴衣持参でお邪魔しました。去年は黄色、今年はピンクの浴衣です。

来年、お山に引っ越すことができたら、親子で浴衣で参加する約束をして、山をおりました。

これから暑さも本番。上杉さん、お散歩隊の皆さん、水分補給しながら、乗り切って下さい。

また近況報告いたします。



大事にされ 好きなものだけを食べ、 ワガママを発揮するちぃばあちゃん、

いつも 弱ったフリをして ワガママを通す したたかなちぃばあちゃん
(⌒-⌒; )

私も 清里のソフトクリーム食べたいな〜   (^◇^)

便秘じゃないから だめか、、、


( ̄(工) ̄)   良いな〜〜