<petsatooyakai@gmail.com>
件名: さくらの近況報告です

上杉様 スタッフの皆様

こんにちは、さくらのママです。
梅雨が明け、厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さくらは冷房入れていても、お日さまが当たっているところで日なたぼっこしています。
お日さまが大好きみたいです。
とてもおてんばで、この間は気がついたら自分でキャットタワーに乗っていました。
(°▽°)

さて、厳しい夏をのりこえていただきたく、スタッフの皆様にジュース、お茶、ワンコの皆様にはクッキーを送らせていただきました。
日にちバラバラに届くと思います。
お茶と一緒にお送りしたクッキーはさくらが大好きなクッキーです。
ワンコ様みんな喜んでくれるといいけど・・・

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

お忙しいと思うので、返信不要です。




さくらちゃん 久しぶり〜〜!
優しい家族が出来て 幸せそうな姿に 嬉しくなります。

ガリガリだった さくらちゃんも
ママのおかげで ふっくら可愛くなりましたね(*^^*)

シェルターのみんなに 沢山のお中元を有難うございます(^◇^)

うちの里親さまは 本当に優しい思いやりのある方ばかりで 日々感謝しています。

これからも 沢山の子を助けられるように 見守っていて下さいね。
(*^^*)

さくらちゃん 有難う!
キャットタワーが 似合うよ〜(*^^*)