c0925f33.jpg
8ebda5f4.jpg
011ee887.jpg
4b42feb2.jpg
e3d4dbfe.jpg
641289a2.jpg

小百合ちゃんに 楽しい思い出を上げたいと スタッフさんは シェルターの前に咲く 綺麗なひまわりを見せてくれて居ました。


兄妹で見る 初めての外の世界、、
、U^ェ^U

爽やかな風の匂いも ひまわりの花の色も 小百合ちゃんの胸に刻まれ
、この世での楽しかった思い出になった事と思います。


誰かに愛された思い出を持てた子は幸せです、

世の中には 生まれてから一度も、
誰にも愛されず、辛いだけの一生を終えなければならない犬猫達が山の様にいます、


私達は そんな子供達を 一匹でも多く救い出し、シェルターで 沢山の愛を注いで上げたいと思っています、
しかし それには沢山の人手と沢山の費用がかかります。


小百合ちゃんの様に 看取るだけの為に 連れて来る子もいます、

老犬で シェルターで最期の日まで暮らす子もいます、

関わったどの子も、生まれてきて良かったと 思ってくれる様に、私達は朝から深夜まで活動しています。

どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


NPO法人 ペット里親会


ホームページに ご支援のお願いがございます、ご覧戴ければ幸いです。m(_ _)m