01b2b3a2.jpg
affe1f2d.jpg
c8a098c7.jpg
12ef32a2.jpg
c8429292.jpg
2deb87dc.jpg
709d7548.jpg
6220f73c.jpg
e334b0cd.jpg
2bf3cfac.jpg
先程、入院先のけやき動物病院の先生から 小百合ちゃんが亡くなったとご連絡を戴きました。

土曜日に 引取り、たった二日間でしたが 沢山の温かい手に抱かれ
沢山の方々に心配をして戴き

小さな小百合ちゃんは 虹の橋へ向かいました、

小百合ちゃんは 脳障害があり 長くは生きられない 寿命がありました。

スタッフさんは それを感じて この子は もう直ぐ 亡くなるから
連れて帰って上げたいと言いました、
寿命が少なくなると 身体が透けて見えるそうです、

今まで 何回も そんな事が有りました。
影が薄くなるって こう言う事なんですね、、、


今世での 学びは終わり 神様の元へ帰って行った小百合ちゃん、

もう苦しみも 痛みも有りません、
今は 元気いっぱい 走って 天国支部の仲間と 遊んでいます。
U^ェ^U


私達の活動は まだまだ終わりは有りません、障害を持って生まれた子や 難病の子 、老犬達が 安心して医療を受けられる様に どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ホームページにある ご支援のお願い、をご覧戴ければ幸いです。


NPO法人 ペット里親会 m(_ _)m