<petsatooyakai@gmail.com>
件名: キャバリアライアン??

上杉様ご無沙汰してます。
ライアンパパです。
先日、妻が調べ健康相談をうけたいと
視力がやはり弱いライアンの相談に、お台場にあるヴィーナスフォート  ジョーカーズタウンに行ってきました。

しかし先生は不在で相談できませんでした。
悲しい????ĵ??

しかしびっくりしたのが
ジョーカーズタウンの中にある健康相談のブースに、
上杉さんの里親会の里親募集があるんですね。
忙しくて現場に行けない上杉さんのために、
現場の写真撮って来ましたのでお贈りします。
ご存知でしたらスミマセン。
尚、ライアンの本日の写真も送ります。
ライアンは我が家に新しい光を与えてくれてます。

視力が弱く顔を覚えてくれないかもしれませんが、ライアンは必死にすり寄ってきてくれます。

生きる勇気を貰ってます。
本当にありがとうございました。
また近況報告いたします。

不憫なわんちゃん達のため、
里親になって元気な家庭になった人のため、お体を大事に元気でいて下さる事が何よりです。お体を大事にして下さい。(*^^*)



ジョーカーズタウンの ブースはまだ 行った事は無いのですが、
今度是非みてきたいです。
ライアンも可愛がって戴き幸せになれて嬉しいです。(*^^*)


最近はペット産業の中のいろいろな分野の方々、動物病院、ペットショップ、ペットフード会社、
ペット保険のアニコムさんなどが協力を申し出て下さっています。

ペット業界の 企業の皆様が 保護犬の里親探しや 保護活動に協力して下さるのは大変有難いです。

犬猫達を扱って 成り立ってきた会社ですから 、遅ればせながら 保護犬猫達を一緒に助けたいと言って下さるのは素晴らしい進歩だと思います。

ペット産業の方々と 飼い主さん、愛護団体と 社会全体で考えて行かなければ 不幸なペット達は減りません。
敵味方ではなく 一緒に改善すべき点は改善して行かなくてはと考えています。

無責任な飼い主も減らさないとね〜、、、
保健所に入る犬猫はほとんど 飼い主がいたのですから。


ブログランキングに参加しています 記事の下にある、ノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(^◇^)






☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆