b4285687.jpg
7c3d4529.jpg
1cb8df20.jpg
abe53799.jpg
de0523ee.jpg
10383d01.jpg
9c25778b.jpg
339f32e1.jpg
403a8586.jpg
4e0f4a9c.jpg
f61675a4.jpg
今日から2匹でトライアルになった
マックとアミーゴちゃんです

猫達は お届けをすると、まず 隠れてしまいますので
記念写真を 撮るのは大変です
(⌒-⌒; )
マックは 困った顔をして居ます、アミーゴは 寄り目になっています。(最初からか、、、 )


こちらのママさんは シェルターにボランティアとしてお手伝いに来て下さっているボランティアさんでもあり、ペットシッターのプロでも有り とても頼りになります、

さいたま市の方で ペットシッターさんが必要な時は 是非ご連絡をして見て下さいね、(*^^*)

優しい ペットシッターさんですよ。(^◇^)


2匹で幸せな未来をゲットした 、マックとアミーゴに ポチッとよろしくお願い致します(*^^*)