98f5bad9.jpg
cfb876f9.jpg
0a28afde.jpg
b50019b0.jpg
e8d04159.jpg
f65cc6a2.jpg
bb645e94.jpg

4月に ドックカフェアンジーさんから 貰われた 朝日君です

もともと とても穏やかでフレンドリーな秋田犬でしたが

今では スッカリご近所の人気者で
お散歩中も皆さんから 声が掛かるそうです (*^^*)


大きな秋田犬の 預かりさんは なかなかいませんが 、アンジーさんは 殺される秋田犬を少しでも助けたいと 今までに 20匹あまりの 秋田犬と 沢山の中型犬を保護し、里親さんを探して下さいました、

保健所に 入っていた秋田犬も 殺処分寸前で 何匹も助けて戴きました

本当に有難い ボランティア仲間です。(*^^*)


今回 2匹の秋田犬の保護を アンジーさんと、龍君の里親さんが引き受けて下さる事になりました、

どんな時も 一緒に犬猫達を助けたいと 力を貸して下さる仲間の皆さんが居て下さるので 活動を続けて来られました、感謝しかありません。

一昨日 アンジーさんに 私が預けていたコーギーのくるみちゃんが亡くなったそうです、、、

血液の病気で 難病でした、毎月何万もの治療費用がかかる 大変な介護でしたが アンジーさんは最後まで 沢山の愛情を くるみちゃんに注いでくれました、

悲惨な ガリガリの繁殖犬だったコーギーの女の子が、 最後は沢山のお客様にも可愛がられ 神様の元へ帰ることが出来ました。

愛される事を知って この世を卒業して行かれる子は どんなに幸せでしょう。。。

生まれてから一度も 優しい言葉さえ掛けられず 糞尿にまみれたケージの中しか知らずに 死んでいく犬猫達が、山の様にいるのです

私達の救える子は ほんの一握りでしか有りませんが 、目の前の小さな命を救い幸せな未来を探して上げたいと 朝から深夜まで活動して居ます。

どうぞ 私達の活動が、続けて行かれます様に 温かいご支援ご協力をお願い致しますm(_ _)m


沢山の方に 活動を知って戴きたいと ブログランキングに参加して居ます、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)