件名: リオン、お誕生日おめでとう!

上杉さま

本日20日リオン1歳の1st.Berthday を迎えました。
我が家に来て3か月、
言葉も理解し、お利口さんになってきてます。

心配してた先住犬とも仲良くやっております。
ささやかですがリオンのお誕生日をお祝いしました。

暑い日が続きますので
お身体に気をつけたください。




みんな それぞれが 優しい家族と巡り会い 幸せな毎日を過ごして居て私達も安心しています。

シェルターにいた時は やんちゃだったダウニーも   ケーキを前に
  ちゃんとお座りをして 笑っているなんて感激しています。

前なら ハイテンションで ケーキにジャンプしていますよ、(⌒-⌒; )

偉いわ〜〜!  
待てるのね〜!

バーニーズの ケーキすごいわね〜
(^◇^)
股関節が悪く 放棄されたバーニーズ、ダウニーに幸せな未来を有難うございます。
里親様に感謝申し上げます
m(_ _)m



ブログランキングに参加しています

お利口になったリオン君に ポチッとよろしくお願い致します
(^◇^)