下半身不随の フレブル ハートちゃんの近況メールを戴きました、

あれから一年なんですね〜〜
(^◇^)すっかり 家庭犬として幸せな毎日を送っているハートちゃん、
ふっくらして 一層美人になりましたね(*^^*)


障害が有っても 病気が有っても 大きな愛情で受け止めて下さる素晴らしい里親様達に 心から感謝申し上げます。U^ェ^U


卒業生の皆さん 幸せ通信をお待ちして居ます。

にお願い致します(^◇^)


件名: ハートちゃん(心)通信☆

上杉様、スタッフの皆様こんにちわ!!


ハートちゃん(心)が我が家にやってきて今日で1年経ちました!!


避妊と乳腺腫瘍摘出の手術も無事に終え、

すこぶる元気にワガママに過ごしております^^


兄弟達とも仲良く過ごし、

今は先日保護した仔猫のお世話に育児を頑張ってくれています笑


まだ上手に歩く事は難しいですが散歩が大好きで

留守番させると帰宅後すごく怒っています笑


どこか遠慮がちで大人しかったこの子が

ここまでワガママに過ごしてくれている事が嬉しくてなりません^^


リンパ管拡張症の持病もありますが

病気とうまく付き合いながら

これからものんびりと優しい時間を与えて行ってあげたいです☆


ボロボロガリガリだったハートちゃん。

だけど今はブクブク太ったじゃじゃ馬娘です^^


素敵な出会いをありがとうございました。

安心してください☆

私達家族はこの子を深く深く愛しています^^



またお便りします☆