件名: セーラ正式譲渡について

上杉様

マギー(旧セーラ)のトライアル中の小山です。
このたびはお世話になります。

まもなくトライアル開始から1週間ですが、
正式にマギー(旧セーラ)を迎え入れることにいたしました。

マギーは家でとてもリラックスできるようになって、もうすっかり家族の一員です。(*^^*)

我が家での暮らしかたをどんどん学んで、たくさんのことを吸収しています。
お散歩もドキドキながらも、すこしずつ上手に歩けるようになってきました。
近所のわん友たちへのお披露目も始まり、世界が毎日広がっています。

すばらしい出会いをありがとうございました。
上杉様とスタッフやボランティアのみなさんのご努力の上に成り立った縁であることを忘れず、
マギーを大切に、これからの一生を安心して楽しく過ごしてもらえるように、
よい関係を築いていきたいと思います。


ペット里親会の卒業生として、今後なんらかの形でお手伝いができればと思っております。
今後のご活動を心より応援させていただきます。

以上よろしくお願いいたします。



酷い飼い主に飼われていたボーダーコリーのセーラちゃんも フィラリアが陽性でした 、それでも優しい里親さまが セーラを家族にして下さいました、

若くなくても フィラリアでも 出会う方によって こんなにも幸せになれるのです、

本当に 有難いと思いますm(_ _)m


渡る世間は神ばかり、、、
毎日が感謝です。  (*^^*)


ブログランキングに参加して居ます、幸せになったマギーちゃんにポチッとよろしくお願い致します

(^◇^)マギー  おめでとう!









^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^