e36f4e98.jpg
a732b2c6.jpg
5376b46f.jpg
2286c965.jpg

雨の日や 雪の時でも 犬達が運動出来るようにと ドックランの通路に屋根をつけて戴きました、

これで 大雨でも 雪が積もっても 犬達が外で遊ぶ事が出来ます(*^^*)

今回も くるみちゃんの里親様が 建築工事の会社を経営していらして犬達の為にとご支援ご協力を申し出て下さったので 夢が実現致しました。
犬達の為に温かいご支援を戴き
心から感謝申し上げます。
m(_ _)m


不幸な犬猫達を助けたい、幸せにして上げたいと 27年ノンストップで活動を続けて来ました、

最初は1人で浦和の駅前に立って 捨てられた子猫の里親さんを探す為に始めた活動でしたが、
やがて少しずつ仲間も増え 犬猫の保護数も増えて来ました。

そしてペット里親会のレスキュー活動を見て下さった 沢山の方々が 悲惨なペット達の現実を知り 協力をして下さるようになりました。
本当に有難く感謝しか有りません
m(_ _)m


長い年月の間には 心無い方の誹謗中傷に遭い、悪意のでたらめな嘘を拡散され腹も立ちましたが、

逆に、注目された事でfacebookやblogの閲覧数も上がりました、

そして日々の活動を見て 判断をして下さる皆様から より多くの温かい応援を戴く事が出来ました。

神様に感謝、支援者様に感謝です
m(_ _)m


1日も早く 殺処分や 捨て犬捨て猫、虐待が無くなるようにと 願って 今日もレスキューに走ります。

夕方から シェルターにお手伝いに来て下さる方 居ませんでしょうか、お手伝いをよろしくお願い致しますm(_ _)m。


> 沢山の方々に活動を知って戴けるようにブログランキングに参加して居ります、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)
>

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆