42bae179.jpg
6e6e4f10.jpg
d6d5d731.jpg
259aac2d.jpg
cedfa158.jpg
af3d0ac4.jpg
b4803830.jpg
f212c5fb.jpg

キャバリアのアリーナも 繁殖犬として何年も辛い生活をしてきましたが 、先日お見合いをして トライアルが決まりました。

キャバリアと言う種類は 心臓疾患の多い犬種で 歳を取れば かなりの確率で心臓が悪くなります。

アリーナも 何年もの間 繁殖犬として子供を産まされてきて やっと自由の身になりましたが、、、

もう若くは無くて、
歯も歯石が酷く避妊の時に 全て抜歯になりました (/ _ ; )

そして、心臓も悪くなっているのでお薬が必要ですと先生に言われました。

こんな状態を 昨夜里親さんに お話しをしました、

断られても当然だと思い、状態をお話ししましたが、キャバリアだから 仕方ないですよ、大丈夫ですよ と言って下さったのです。
(T . T)

アリーナは、何て優しい方に巡り会えたのでしょう、

本当に慈悲深い 神様ばかりです。

感謝と 感激の連続です
里親探しをしながら 私達も幸せを戴いて居ます。


良い出会いに感謝です
本当に有難うございましたm(_ _)m


犬猫達に罪は有りません、
有るのは 私達人間の罪だけです。



沢山の方に 私達の活動を知って戴きたいとブログランキングに参加して居ます、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)

まだまだ助けを求め 待っている犬猫達が居ます、一匹でも多く 救い出し幸せな未来を探せる様
ペット里親会に温かいご支援をお願い致しますm(_ _)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆