a8db5167.jpg
25fa2983.jpg
052414fa.jpg
231a89e0.jpg
7eba0f6e.jpg
トライアル中だった フェイフェイの里親様から 正式に家族にしたいとのご連絡を戴いて スタッフ一同感激して居ります(^◇^)


悲惨な過去を持つ フェイフェイの事は スタッフみんなが心配して居ました、何とか優しい家族を探して上げたい 、ビビリなフェイフェイが安心して暮らせるようにと 願っていました。

今回 貰われにくい不幸な犬を 助けたいとフェイフェイにアンケートを下さった里親さまは 本当に優しく慈悲深い方でした、

画像の中で 5枚目は保護をする時のフェイフェイです、酷い膣脱でも治療もされず、何年も外に繋がれっぱなしだったフェイフェイは痛みと悲しみで涙を流していました、
(/ _ ; ) 出ていた部分は硬くなり松ぼっくりの様でした、どんなに辛かったか 、痛かったか、、、

こんな状態で 夏の暑さに苦しみ、冬の寒さに凍え、ろくに餌も水も貰えなかったフェイフェイは地獄に居たようです、
飼い主の会社が倒産して 出されたフェイフェイは
大きく運命が変わって行きました、U^ェ^U

シェルターに来て優しいスタッフさん達と触れ合い 徐々に心を開いてくれる様になるのに 暫く時間は掛かりましたが、
あんな虐待をされていたのですから仕方ありません。
それでもスタッフさんの愛情に負け (笑)抱っこされるまでになりました(*^^*)


シェルターに来て4ヶ月経ち
フェイフェイは 運命の家族を引き寄せて自分の幸せな未来を手に入れたのだと思います(*^^*)

本当に有難うございましたm(_ _)m

心から 感謝して居ります。


そして 毎日 犬達のお世話をしながら犬達を癒してくれて居る スタッフの皆さんに感謝です(*^^*)



ブログランキングに参加して居ます、幸せを掴んだフェイフェイにポチッとよろしくお願い致します
m(_ _)m