f02d22c1.jpg
1477206b.jpg
455aed7e.jpg
いつも シェルターの猫達のお世話をして下さっているスタッフさんも 地域の猫達のお世話をして下さっています、

餌を上げながら 捕獲して、避妊去勢をして、里親探しもして居ます、

こんな活動を 続けて下さっているお陰で 沢山の猫ちゃんが救われています。

地道で 大変な作業ですが スタッフさんの中にも 地域猫を 助けている方が何人か居ます、

少しでもフードのご協力をしたいと思い 今回も宅急便で 300キロ送りました、

先日も 関西のボランティア団体さんへ 1トン送りました、

車で取りに来て下さる猫のボランティアさんにもお渡しして居ます。
メーカー様や 倉庫会社様から戴いた沢山のフードご支援に感謝しつつ
これからも 沢山の仲間と一緒に 助け合って 小さな命を救いたいと思っています m(_ _)m