a7e79da9.jpg
5d84248d.jpg
18d05f83.jpg
41b9845a.jpg
1b7bef53.jpg
ff897cc0.jpg
昨日 ライアンをお届けに 走っていて、途中コンビニに寄りました、

コンビニ近くの道路に いい香りのクチナシが有ったので 、
車に1つ有ったら いい香りがするよね〜と見ていたら 女の方が来て、

うちの花なので どうぞ沢山持って行って下さいね(*^^*)と 花を折って渡して下さったのです
(^◇^)

おかげ様で 車の中は 花園の香り、犬臭さが 消えました (⌒-⌒; )


最近 優しい方に沢山出会えて 本当に嬉しくなります。 (*^^*)


ライアンも 幸せになれますように、、、



ブログランキングに参加して居ます、記事の下にある ノエルの画像をポチッとよろしくお願い申し上げます (^◇^)