皆様からの 通信お待ちしています。



件名: ルーク改めチェット通信

上杉様
 
先ほどはありがとうございました。
 
ルークくん改め、チェットの最近の写真を送ります。
 
ちょうど今日で、トライアル期間もふくめ我が家にきて2週間を迎えました。
 
ちょっと太りました。
 
日中は、2つあるベッドの好きなほうに寝て、夜は私達の股間でくつろいで寝るので腰が痛いです。(笑)
 
トイレは完璧に出来るようになりました。
 
お散歩は練習中です。
 
とにかく、やんちゃ。そのわりにすごい甘えん坊ですぐ「抱っこ〜」になるのが可愛いです。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 



トイレが完璧なのは 凄いですね〜
(*^^*)
グレートデンのランディは まだ 
トイレが不完璧だそうです
(⌒-⌒; )  

覚えの良い子も 悪い子も 家族に愛されて だんだんと覚えて行きます、気長に皆さんが教えて下さるので有難いです。

優秀なチェットくんにポチッとよろしくお願い致します(*^^*)