Begin forwarded message:

<petsatooyakai@gmail.com>, 
件名: ソフィアちゃんお山編、その1

上杉様

梅雨の晴れ間で東京暑くなりそうだったので、お山に来ました。ソフィアちゃんは高地生活お初なので、八ヶ岳(標高1000)で様子を見ながら慣らし、私は
ランチを。(お山のお家は標高1500なので)
ソフィアちゃんは意外なほどカフェデビューでも落ち着いていました^ ^
他の子が居なかったのでドッグランでガス抜きを先にしたのも良かったかも。

リズママ
〜〜〜
里親会のみんなーへ(上杉様、久木ちゃん、スタッフの皆様)

ソフィア、楽しくってしょうがないよー\(^o^)/
こっちは涼しいよーU^ェ^U☆〜(ゝ。∂)
ハァハァぜんぜんいわないよー。

ソフィアより



ソフィアちゃ〜ん!

こっちは あちーぃよ〜〜  (⌒-⌒; )

朝から エアコンだぜ!

                      by   アンソニー



ブログランキングに参加しています、初めて立科に行った ソフィアちゃんにポチッとよろしくお願い致します(*^^*)