81b3efee.jpg
c5c28ea1.jpg
6041de3b.jpg

ソフィアちゃんの預かり保育中のリズママからです。

ソフィアちゃんはヤンチャで大変らしいですが、けっこう甘やかして居ます。(*^^*)

iPhoneから送信

>
> 東京での散歩、暑いと可哀想なのでソフィアちゃんに新作のアルファアイコンのクールTシャツを買いました(*??-??*)。
> 今後を考え、ちと、大きめをセレクト(^^;;。
>
> ーーーーー
>
> ミエコー買ってもらったよー。久木ちゃん、楽しく過ごしているよー。
>
> 週末、お山に行くらしいよー。
>
> ソフィアよりU^ェ^U
>



ソフィアちゃんも リズちゃんも 可愛いから 何でも似合います、

目立つでしょうね〜!この二人。



ユミ〜〜〜 ありがとー!
ちょっと 大きいけど ありがとー! U^ェ^U
by ソフィア




大変な 心臓病の手術を乗り越えたソフィアちゃん、皆んなに愛されて幸せをいっぱい感じている事でしょう、未だ 心肥大は残って居ますので 完治ではありませんが 普通に暮らせます、

とりあえずは毎月の経過観察の 心エコーなどの検査が継続して必要です。

そんなソフィアちゃんですが リズちゃんのお宅に行儀見習いに行って居ます、U^ェ^U




ブログランキングに参加して居ます。
こんなソフィアちゃんのお守りをしてくれているリズちゃんに
ポチッとよろしくお願い致します(*^^*)