ee229ed1.jpg
aaa499fb.jpg
eb3f8a8d.jpg

この子は 生まれつき片手が短い奇形が有りました

短い手をついていたのですが 先のところから 骨が出て来てしまい 断脚の手術になりました。


片手ですが 性格の良い柴犬の女の子です、
まだ8ヶ月の子犬ですので これから楽しい事を沢山経験して欲しいと思います、

来週 抜糸予定です、
可愛い美優ちゃんに優しい家族を募集しています
どうぞ皆様のシェアをよろしくお願い致しますm(_ _)m


お留守番の少ないかた
夏冬はエアコン必須です
遊べるお庭があると嬉しいです。




私達は障害を持って生まれてきた子供達にも 幸せな未来を探しています。
保護活動を沢山の方に知って戴きたいとブログランキングに参加して居ます

記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します
m(_ _)m