件名: ちぃ婆ちゃん お達者クラブ会長宅へ

いつも 大量のレスキュー、ありがとうございます。スタッフの皆さんには頭が下がります。

先日、八ヶ岳ワンコお達者クラブの会長宅にお邪魔しました。会長は17才のダックスフント、バジル君。目は見えないけれど、どこにもぶつからずに室内を歩き回っていました。

16才のちぃ婆ちゃんとは初対面でしたが、お互いに全く興味なし。匂いを嗅いだだけで、全く吠えずに終わりでしたf(^^;。

図々しいちぃ婆ちゃん、バジル君のサークルを占拠し、やりたい放題の初訪問になりました。

今日は新しくできたダッチオーブンのお店に行って来ました。八ヶ岳は新しいお店が増えています。ホルス君にも教えてあげたいです。

ちぃ婆ちゃんが生きているうちに土地が見つかれば良いのですが…。また連絡します。





大丈夫、ちぃばあちゃん まだまだカフェ巡りをしたいから 長生きしますよ(*^^*)

八ヶ岳ケアハウス  期待して居ます(^◇^)
ホルスのママさんも 頼りになりますから、みんなで老犬天国作りましょうね〜
(*^^*)