<petsatooyakai@gmail.com>
件名: リズちゃん通信、GW編その1

上杉ママ

今年のGWはお山のおうちを中心に、あちこちで遊んで来ました。

新緑の白樺湖や蓼科湖、霧ヶ峰のドライブ、富士見高原では天空のカートにも載り、広〜いところでは思いっきり走り、シカさんにも遭遇して興奮しちゃいました。(^^;;

お家では大好きなテラスでスローな時間を過ごし、

夜は暖炉の脇でうたた寝、本ちゃんで寝る時はユミママとお揃いのベットで爆睡。
そんな感じの2週間でした。\(^o^)/

今度、上杉ママたちもお山のお家にも来てください。

リズより





行きますとも、、、(*^^*)

絶対 行きたい 、、、

空気が澄んで  美味しそうね〜

リズちゃん 幸せだわ、
ママさんにちゃんと親孝行するのよ、   (^◇^)

卒業生たちの 幸せな姿に 私達も幸せな気持ちになれます、
素晴らしい里親の皆様に 感謝申し上げます。  (^◇^)




私達の活動を少しでも知って戴ける様にブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)