c88d4cac.jpg
a5a5c501.jpg
0bd858cd.jpg
fc2f668d.jpg
826aee8f.jpg
ebb8c4ac.jpg

ストレス性大腸炎で 放棄されていた ハナハナちゃんですが ベンは 固まって居ます、シェルターでみんなと一緒に遊んで ストレスが無くなったのかしら、、、(*^^*)


トライアルの予定が入っていますので 今しばらく ベンの様子を見て行きます、

耳に 耳血腫が有りました
これは 水を抜いてもまた溜まるので 様子を見ることになりました、

みんな あちこち 悪い子ばかりですが そんな子供達が悪いのでは有りません、
人間の 身勝手なエゴ、金銭欲の犠牲になって来た子です、


ペット里親会は
この子達の 全てを 温かい愛で受け止めて下さる 里親探しをしています、
若くて 可愛い純血種が欲しい方には向きません ので よろしくお願い致しますm(_ _)m




私達の活動を少しでも知って戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)