6cb45fe3.jpg
f87044f8.jpg
9109420d.jpg
00972858.jpg
667d3157.jpg
この子犬は 生まれつきの 肩の関節がゆるく 脱臼して居ます

ラムちゃんのママが 預かって下さることになりました

イタグレは イタグレ好きな方に、お世話になります (*^^*)


今日も 沢山の障害児の子をレスキューしています、

誰かが助けなければ 消えてしまう命です、医療をかけ 少しでも健康を取り戻して、
温かい家庭に行ってくれればと思います。


皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m