5dd1c03f.jpg
6b542575.jpg
ba65ec85.jpg
48ebced2.jpg
f13f9772.jpg
f83006c6.jpg
74946d34.jpg
可愛いゴールデンの女の子です

この子犬は 先天性の 糖尿病を持っているそうです 、

今日は5匹 病院に連れて行ったので 検査は出来ませんでしたが
近々 検査をする事になりました。


食事は 療法食のWdを使っているそうで 続けて行かなくてはなりません

可愛い ベルベットちゃんの為に
Wdの ドライフードをご支援頂けないでしょうか、今回もかなりの医療費用がかかる子ばかりですので 大変な負担です

どうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m



埼玉県ふじみ野市大井896-3

NPO法人ペット里親会まで

0492646614




沢山の方に活動を知って戴ける様に ブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い。

m(_ _)m