f3fea6ca.jpg
1a4c25d7.jpg
0c5e1b40.jpg
39902acf.jpg
8ab10d23.jpg
350cb2e7.jpg
b9c7688f.jpg
片目の傷で 放棄されたのですが 又 引っ掻いてしまったのか 、
右目が酷く腫れています。


残りの左目も 生まれつきの盲目だそうです、反応がありません。

片目が見えればいいと 思っていましたが、 両目が見えず全盲でした。
まだ 生後 2か月くらいしか 経って居ないので 後一か月したら 片目は摘出手術になるそうです、、、


小さな身体で 目が痛むのは可哀想なので 摘出手術になりました。

難病、奇形、などの疾患を持った子供たちが沢山います
医療費、活動費用のご支援を戴ければ助かりますm(_ _)m

ホームページに ご支援のお願いの項目がございます、
ご覧戴ければ幸いです。



沢山の方に活動を知って戴ければと、ブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)