d5fba114.jpg
64e000ad.jpg
e6fd8936.jpg
03745047.jpg
18970774.jpg
0fd85aba.jpg
f72493f5.jpg
87d1a0ff.jpg
02ef9e94.jpg
1ヶ月くらい前から 相談があった件で今日レスキューに行って来ました。

相談者の 同じ職場にいる フィリピンの夫婦が飼っているダックスを助けて欲しいとのこと、


奥さんから相談をされていたそうで、マンションの7階、屋根もないベランダのサークルの中から出た事も無いダックスが居るとのこと。
飼い主は、
友人の所で 生まれたダックスを赤ちゃんの時にもらってきたのですが
ペット不可のマンションだから 室内には入れられないと、
3年間外の屋根も無いサークルに入れていたそうです。

ペット不可なら、ベランダだってダメなのに、、、飼い主の身勝手で3年間辛い性格を強いられてきました。

夏の炎天下は カンカン照りで 死にそうだった、
雨の日はずぶ濡れ、
雪の日は凍えていたそうです。
冬場もどんなに寒かったでしょう、やっとの思いで生きながらえて来た子です、

あまりに可哀想だからと奥さんが ご主人を説得して 手離す事にしたそうです。


まだ3歳 、あと13年は生きられます
今日から生まれ変わって 幸せな未来を掴んで欲しいと思います、

名前も無かった ダックス君は 翔君になりました、まだ様子がわからない為、ビクッとしますがすぐに慣れます。
優しいとても良い子です。


里親さん大募集、
翔君に 優しい家族ができます様にシェアのご協力をお願い致しますm(_ _)m




私達の活動を少しでも知って戴ける様に ブログランキングに参加しています 記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)