72bf404d.jpg
c21651c3.jpg
d530c789.jpg
86a28c33.jpg
5b04014d.jpg
ae2b09cb.jpg
昨日に 続き 今日も 大量のフードが到着して、スタッフの 雪様、大活躍ですが、、、
3トン運んで 疲労困ぱいして 倒れてます(^_^;)

今日は ご馳走買ってきますから、栄養付けて早く寝て下さいね
(=^x^=)U^ェ^U


フードは お世話になっているボランティアさんや 福島にも送る予定です。
今回 熊本にはかなりの 物資が届いて居て 今はもう フードも足りていると連絡が来ました、

福島に行っていた方々も 熊本に行って居るので、逆に福島が不足してきています。
そして 猫のフードは 300キロを多頭崩壊現場、地域猫のボランティアさんに送りました。




保護活動も やることが一杯あります。
犬猫の為には フードもペットシーツも 確保しなければなりません、
何より人手も 体力も必要です、

不幸な犬猫達の為に ボランティアに来て戴けませんか?

いつでも 助かります。
詳しくはホームページをご覧下さいね。




私達の活動を少しでも知って戴きたいとブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)



>