cf48c885.jpg
3a0104d0.jpg
d34b4064.jpg

>
> 上杉様
> ご無沙汰しております。
> 毎日FB拝見しています。

> 切れ間ない救助活動 本当にお疲れ様てす。そして ありがとうございます。あずの様に 悲惨な環境から一匹でも多くの子達が助けだされる事を願っています。
>
> 軽井沢のデッキ君に会いに行ってきましたよ。(*^^*)

> しかし…お互い感心なし。もう覚えてないんでしょうかね。(^_^;)

> でも あのボロボロだった2匹が見違える様に立派になって感無量でした。
> 上杉様はじめ スタッフ皆様のおかげです。
> ありがとうございました顱
>
> どこに行っても人気者のあずです。
> たくさんの人が話しかけてくださいます。

> なるべく あずの悲惨な生い立ちをお話するようにしていますが、皆様びっくりされています。

> 多くの人にペット業界の一面を知ってもらえたらと思います。
>
> 又 何かお手伝い出来る事があれば、ご連絡ください(^◇^)



スタンプーの アナちゃん(アズ)と
ママーズガーデンの ジャズ(デッキー)は 一緒のブリーダーからレスキューされた子です、

高齢者のブリーダーが 癌になり 廃業するために出されたのですが、
それはそれは 悲惨な状態のスタンダードプードルでした、

しかし 2匹のスタンプーは それぞれが幸せな未来を掴み 今は毎日が天国です。(*^^*)

優しい家族と 巡り合ったアズと デッキ、 感激の再会は無かった様ですが (^_^;) 共に 幸せを感じていると思います。

アズちゃんのご家族は デン屋敷からの 家具を運んで下さったり、いつもボランティア活動にご協力下さっています、

ママーズガーデンさんも 保護犬の為に 募金箱を設置して下さったり 本当に優しい里親さんばかりで、感謝しきれません
m(_ _)m

本当に有難うございます。



私達の活動を少しでも知って戴きたいとブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)