09432859.jpg
a4df4ea6.jpg
118f6479.jpg
みんな 次々と幸せになってくれて 本当に嬉しいです(*^^*)
ひかりちゃんも すっかり慣れて先住犬達とも 仲良くして貰っています。
キイナちゃんに次いで 2匹目の里子を迎えて戴き感謝して居ます(⌒▽⌒)有難うございました。


今、毎日沢山のアンケート、メール、電話に追われ 中々返信も出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

アンケートの中には 条件を見ていないのかしら?と思うアンケートも沢山ございます、、、

お気持ちは有難いのですが 小さな子供さんのいるご家庭には小型犬は差し上げておりません。

今まで 小学生が 小型犬を抱いていて落としてしまい 足を骨折したとか、背骨を骨折したとかで、放棄した方も居ました。

大体 子供が犬を構いすぎて犬が 子供に噛み付くようになる事も良くあります。

そんな事になれば 辛い思いをするのは犬達です、
そんなリスクを避けるため 小型犬、子犬は 中学生以上になっています。

福島や 茨城、北海道、九州、日本中からアンケートがきますが 当会は空輸は致しませんし 、お見合い、トライアル、は必須です。
その子に合った環境、ご家族の確認をさせて頂くために必ずお届けして居ます。

遠方から迎えに行きますと 書いてある方も居ますが ご自宅の確認が出来ませんので 譲渡は難しいです。お近くの保健所、団体様にお尋ね下さい。

正直、返信するのにもかなりの時間がかかりますので 大変申し訳ありませんが あまり条件とかけ離れているアンケートは 返信出来ない場合がございます、ご了承くださいませ。 m(_ _)m



沢山の方に 知って戴ければとブログランキングに参加して居ます
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆