e241fdb6.jpg
3fc8de05.jpg
2dbbca2c.jpg
c1e15699.jpg

>
> 上杉様
>
> ダリアちゃんの近況報告です。
>
> 心配したおなかの具合ですが、土曜日にかかりつけの病院で見ていただき、お薬をいた
> だきました。
> 昨日からお腹は落ち着いていて、ホッとしています。
>
> 金曜日に(お届けの翌日)公園デビューをしました。
> お散歩仲間の皆さんにたくさん抱っこしてもらい、帰るころには自分で歩けるようになりました。

> 今日は、お友達のワンちゃんたちと公園を約2キロ、歩きました。
> 時々走ったり、おやつをもらったり、楽しそうでした。
> お散歩苦手は、あっさりクリアーしてしまいました。(*^^*)
>
> ダリアちゃんはダンのことが大好きで、自分から遊びに誘います。
> しっぽをブンブン振って、楽しそうに部屋の中を走り回っています。
> 疲れると2人でくっついて寝ていて、こちらも癒されます。
> 相性はとても良さそうです。
>
> 可愛い写真を添付させていただきます。
>
> 最後に、この可愛いダリアちゃんをぜひ家族に迎えさせて下さい。
> トライアル5日目ですが、ダリアちゃんとダンは子供の時からの友達のようです。
> これからの日々を2人で過ごさせて下さい。
>
> よろしくお願いいたします。
>
>    
>
こんなにすぐに 仲良しになるなんて きっと2人には 運命の出会いだったのでしょう(*^^*)

嬉しそうなダリアちゃん、
良かったね〜
ダン君と出会えて 最高の幸せを手に入れたダリアちゃん

優しい ご家族に 迎えて戴き 本当に有難うございます。


シェルターにも又 お手伝いに来て下さるそうで 嬉しいです(*^^*)



1匹1匹が 幸せな未来を掴んで卒業して行きます、しかし不幸な子供達はまだまだ沢山待っているのです、私達の活動を少しでも知って戴ければとブログランキングに参加して居ます
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)