a034c630.jpg
565ccd08.jpg

ボスとパティのご家族が うららちゃんを又 迎えてくださる事になりました(*^^*)

ボスが亡くなって 元気が無かったパティちゃんが 又笑顔で暮らせる様になってくれて 嬉しいです。

うららも 生まれて初めて 温かい家族を持てて 幸せな未来を手に入れました、 どんなに嬉しい事でしょう。


ボスとパティの為に買ったキャンピングカー、お庭にはプールも作ってしまったゴールデン大好き家族です、幸せな環境を有難うございます(⌒▽⌒)


うららちゃん、ボスの分まで 長生きしてね。


うららちゃんも 繁殖犬として 誰にも愛されず生きてきました
フィラリアも 陽性ですが 里親様は うららちゃんを家族にして下さいました、

うららと、ルビー、メロディの三頭のゴールデンは 検査の結果が皆んなフィラリア陽性でした、

しかし 昔と違い、フィラリアも薬で陰転致します、

フィラリアにかかったのは この子達が悪いのでは有りません、
きちんと予防薬を飲ませて貰えなかったのが原因です。

皆さん 不幸だったゴールデンを助けて、幸せにしたいと言ってくださる里親さんばかりです。

本当に有難くて 感謝しか有りません m(_ _)m




沢山の 優しい神様に 助けて戴き 不幸な子供達が救われています、
私達の活動を少しでも知って戴ければとブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)



幸せそうな パティとうららを 見て下さいね。(⌒▽⌒)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆