23257876.jpg
ad0a4708.jpg
0ae49c36.jpg
5a3ffa59.jpg
096729df.jpg
65011ef5.jpg
337bedcc.jpg
1a6741e9.jpg
31686a1d.jpg
ad10093e.jpg
fad9345c.jpg

今日ソフィアちゃんに会って下さったスタッフさんも

可愛い〜〜!と絶賛して居ました


助かって良かった 、、、
ただそれだけです (⌒▽⌒)



朝から皆さん お手伝いにきて下さって有難うございますm(_ _)m


今日も 皆んなの幸せ探しに行ってきま〜〜す(^◇^)


シェルターではお手伝いして下さるボランティアさんを募集して居ます
朝 、夕方の時間は特に忙しいので どうぞよろしくお願い致します(^◇^)



私達の活動を少しでも知って戴ければとブログランキングに参加して居ます、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します。(*^^*)