里親様からの幸せ通信をお待ちしています(*^^*)


件名: 福助君


我が家に来て3週間近く経ち、元気にしてます。
相変わらず散歩は、苦手なようですがご飯もよく食べ、よく寝てます(笑)




幸せそうな 寝姿ですね、(*^^*)

繁殖場のケージから出られ 、柔らかなソファの上で昼寝が出来るなんて、、、福助君はどんなに嬉しいでしょう  (*^^*)

三週間で 運命はこんなにも変えられるのです、

幸せになった子供達の 画像を見る度、レスキューの時大変だった事や 疲れてしんどかった事や 病院通いの事も思い出されますが、

それがすべて良い思い出になります  (*^^*)

助けて良かった、、、(*^^*)

いつも そう思います。。。





私達は 不幸な犬猫達の為に レスキュー活動をしています、
少しでも沢山の方に知って戴ければと ブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(^◇^)