3093e962.jpg
901c14f3.jpg
9b872034.jpg
5d572bc8.jpg
ソフィアちゃんの今の状態ですが、
肥大した心臓は 余り小さくはなっていないそうです、
肺水腫は無くなりましたので 呼吸は楽になっています、

引き続き 定期的に容態を見ていく必要がありますので 一週間後に 心臓病センターの岩永先生に診て戴ける事になっています、

引き続き皆様の 温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m



ソフィアの様な 高度医療を掛けなければ 生きられない犬猫達がいます、1匹に 100万以上かけるなら 他の子を何匹か助けろと言う方もいますが、
現実に 目の前で苦しんでいる子を見て、見捨てることは出来ませんでした、、、/ _ ;

インディも エデンも同じ様に 高度医療に掛けて 今生きていられます、
やって良かったと思っています。


縁有って 私達に 助けを求めてきた小さな命です、この子達を救うために どうぞご協力をお願い致します
m(_ _)m






私達は 不幸な犬猫達の命を救いたいと活動して居ます
少しでも沢山の方に知って戴ける様にブログランキングに参加して居ます。記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m