83852680.jpg
bc98c70a.jpg
5b815072.jpg
6af50358.jpg
300811ec.jpg
93f46428.jpg
17bc1091.jpg
b7549f44.jpg
4c5707ab.jpg
ソフィアちゃんや 病気の子が沢山居て 中々お届けが進みません
m(_ _)m


今日は やっと ひかりちゃんと 桃ちゃんのお届けに走って居ます。

そして 協力団体様が3匹 引き受けて下さるので 途中で待ち合わせています、(*^^*)

今日の、ひかりちゃんのお家は 以前に キイナちゃんを貰って下さった里親様です、キイナちゃんにも久しぶりに会えて 嬉しいです。


リピーターの里親様がたくさん居て下さるので本当に 有り難いですね。U^ェ^U




不幸な犬猫達の里親探しの活動をしています、沢山方に見て戴ける様にブログランキングに参加しています。記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m