180d98b8.jpg
7f806214.jpg
17c38936.jpg
6ad4ca7c.jpg
38c04d1a.jpg
4f88a13f.jpg
今、ママさんからお電話を頂きました、とても可愛い 良い子です、このまま家族として暮らしたいとの事です。
繁殖場のケージしか知らなかったキャバリアの女の子です
沢山の子供を取られ 悲しい思い出しかありませんでしたが、
優しい家族が出来ました、(*^^*)

桜の花の頃に来たので チェリーちゃんになったそうです


チェリーちゃんに幸せな未来を有難うございました
(^◇^)



また 1匹 幸せな未来を摑んで 卒業して行きました、U^ェ^U

私達の活動を少しでも知って戴ける様にブログランキングに参加して居ます、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)