e9f01ba6.jpg
5534525e.jpg
181dfa3b.jpg
6d1cb89d.jpg
cae9c9b6.jpg

私達が 保護する犬猫達は 不幸な環境の中で暮らしていた為に 病気や障害を持っている子も沢山います、それをご理解下さる愛情深い里親様をさがしています。

このラグドールちゃんも先日のレスキューで 保護した犬猫達の中の1匹ですが ちょっと 眼振があるとの事です、あまり 分かりませんでしたが、、、
避妊去勢の時に 先生に診て頂きます。
2歳から3歳くらいです。
これからルルちゃんの幸せ探しが始まります
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m




私達の活動を少しでも知って戴ける様に ブログランキングに参加して居ます、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m