f6070985.jpg
6a772b5a.jpg
83db8fdc.jpg
4dde7fed.jpg
e88dde2b.jpg
3e46691c.jpg
187cf7c6.jpg
a7e3b3a1.jpg
62a34da5.jpg
2b2d0d7e.jpg
ソフィアちゃんの心臓手術のジャスミン循環器病センターから ダウニーのトライアル先のお家まで 20分くらいでしたので ソフィアちゃんを預けて ダウニーのトライアルにいきました。

先住犬の バーニーズちゃんは 他のワンちゃんには 威嚇するそうですが なぜかダウニーには 大丈夫でしたが 念のため 口輪を付けて居ます。

威嚇することもなくて 大丈夫そうなので トライアルになりました。

どうぞよろしくお願い致します
(*^^*)




保護犬の幸せ探しのためにブログランキングに参加しています
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します
(*^^*)