7c28b225.jpg
1c63b7ce.jpg
d89d55ea.jpg
721499e7.jpg
f90ed12a.jpg

この柴犬の子も まだ 6か月くらいの子ですが 赤ちゃんの時から ケージに入れられていた為 、ストレスから自分のしっぽを噛み切ってしまいました。。。

何と 悲しい生い立ちでしょう
(T ^ T)

赤ちゃんの時から親から離され
1人ぼっちで 閉じ込められて、運動することも出来なければ どれだけのストレスになることか、、、
きっと 私達なら 絶望して死にたくなるかもしれません。


これから連れて帰り 病院に見てもらいますが この子にも幸せな未来を探して上げたいと思います、

柴犬の太陽君 里親さん募集致します、皆様のシェアのご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m




私達の活動を少しでも知って戴ける様にブログランキングに参加しています、記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)