0cee682d.jpg
74e2ce38.jpg
d4eea398.jpg
4acca3b0.jpg
be742782.jpg
d7590f25.jpg
8ea69f33.jpg
dcf532a3.jpg
01f43fc3.jpg
46c1cd03.jpg
今日も走り回り、今やっと クタクタで帰ってきました (^_^;)


先日見に来て下さった 里親様に
2匹で貰われる事になった レモンとライム、幸せは2倍以上です
U^ェ^U U^ェ^U


夏は 自家用クルーザーで クルージングに連れて行くそうですが、

まだ泳いだ事が無いので 落ちない様に 見張っていて下さい (^_^;)


お父さんの趣味は 模型集めだそうです、模型代で ベンツが3台買えるとか、、、

いくらのベンツだろう、、、?
(⌒-⌒; )

レモンとライムも 中々 良いご縁が無かったのですが 逆転ホームランです。 (⌒▽⌒)


頑張るのよ!

シェルターは いっぱいだからね。


私達は 不幸だった犬猫達を保護し、幸せな未来を探して卒業させる為に 朝から深夜まで活動しています、
活動内容は毎日のブログ、Facebookにてご覧戴けます。


どうぞ私達の活動に温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m




レモンライムの幸せを祈って ブログランキングをポチッとよろしくお願い致します(*^^*)