6829d27f.jpg
e8450082.jpg
19d837a8.jpg
51e6291d.jpg
36f07123.jpg
c012043b.jpg
3f0596a4.jpg
10edb6f3.jpg
f682ca9c.jpg
一昨年、三重県の地獄の様な
繁殖場からレスキューされた モーリー、ホルス、バッハです、

優しいママさんのお陰で
今また一緒に暮らす事が出来ました、
バッハも仲間と会えて ほっとした様で とても寛いでいるそうです。

共に 辛い環境の中 やっと生きてきた繁殖犬のボルゾイ達、、、

地獄から天国の様な 愛と優しさ溢れる環境に来る事が出来て 本当に幸せです。

いつも シェルターの子供達を気にかけて下さる ホルスのママさんには感謝、感謝の日々です。

ジュピター爺ちゃんも 幸せな余生をプレゼントされて感謝感激しています(*^^*)


沢山の 優しく慈悲深い支援者様と、スタッフの皆さんに助けて戴いて、保護活動が続けられる事を 本当に幸せだと思います。



私達の活動を知って戴ける様にブログランキングに参加しています
記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します(*^^*)