86626672.jpg
8170679a.jpg
8fec55d3.jpg
5de7ccdb.jpg
3a713841.jpg
213caf42.jpg
1c6c56fa.jpg
569223dc.jpg
c024a32b.jpg
f45b8ac5.jpg
チャッピーは 埼玉動物ふれあいセンターからきた イオン君、
ナナちゃんは 3年前ブリーダー倒産からレスキューした レディちゃんです、

2人のママさんは 時々 シェルターにもお手伝いに来てくださるボランティアさんです(*^^*)


久しぶりに レディちゃん達に会え
て 嬉しかったです、
先住犬のヨーキー君も とてもフレンドリーな良い子、みんな幸せいっぱいです。
昨日ママさんのご紹介で メロディをトライアルに連れて行きました、お家が直ぐご近所なので
帰りに寄らせて戴きました。
(^◇^)

保護犬達に 沢山の愛を下さる優しい里親様たちに ご協力戴き 感謝しか有りません。m(_ _)m




本日も レスキュー予定が有ります
、1匹でも多くの不幸な命を繋げたいと、スタッフ共々頑張って居ます、
もし、シェルターのお手伝いに来てくださる方が居ましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m