件名: 上杉お母さんこんばんは♪

いつもボクの仲間達を助ける為に、休む暇なく走りまくってくれて、有難うございます⊂(^(工)^)⊃

ボクは昨日で、ママの家に来て、丸1年になりました⊂(^(工)^)⊃

来た時は、知らないおうちに連れて来られて、見る物すべて、初めて見る物ばかりだったから、探険して回っていたけど、今では、シェアハウスのお姉ちゃん達や近所のおばあちゃん達のアイドルとして、ボク頑張ってるよ⊂(^(工)^)⊃

ボクが来た日の写真。まだあどけなくて、メッチャ可愛い〜って、ママ大騒ぎでウルサイ(((^^;)

今のボクは青春真っ只中で、顎の下にちょっと赤みがあったから、こないだ医者に連れてってもらったら、ニキビだって⊂(^(工)^)⊃
ママはなぜかそれ聞いて、ニヤニヤ嬉しそうだったよ⊂(^(工)^)⊃

上杉お母さんにまた会いに行くからね♪⊂(^(工)^)⊃

お母さんも、痛いとこが早く治るように、無理しないでね⊂(^(工)^)⊃

   健太郎より⊂(^(工)^)⊃


こんなに 小さかったのよね〜可愛い!
(^_^;) 今も 可愛いよ、