20c66daf.jpg
bc719081.jpg
295e8d83.jpg
c244c96e.jpg
ffd8484c.jpg
5708c418.jpg
18d95f06.jpg
fc977e92.jpg
d06cc1ca.jpg
901211fa.jpg

ひどいアカラスで 放棄されたシーズーのディアンです、まだ5カ月くらいなのに全身アカラスで硬い甲羅で覆われたようでした、

病院通いと 薬用シャンプーで あのガビガビに硬かった全身の かさぶたが やっと綺麗に剥がれて 来ました

これは タルトママさんが 温泉のもとや、アカラスに良い入浴剤を使って何回も薬用シャンプーをして下さったお陰です(^◇^)

本当に感謝して居ます。m(_ _)m

スタッフさんも みんなで毎日洗ってくれています。ご支援戴いたマラセブ、ビルバックシャンプーが助かっています。

皆様の温かいご支援 ご協力のお陰で助かる子供達が居ます、

2キロ弱しかない 小さな ディアン君、綺麗な毛が生えるのも もう少しです、

今日も 病院に行ってきます(*^^*)


小さなディアンの ビフォーアフター、
現在進行形です(^◇^)応援してね。

こんな子を ぜひ治したい、家族に迎えたいと思って下さる方が居ましたら アンケートをお待ちしています(*^^*)


お留守番の少ない方
小さなお子さんの居ない方、
その他条件がございます詳しくはホームページをご覧下さいませ

犬猫達の 安全、良い環境、先住犬猫との相性などを確認する為に
一週間から十日のトライアルを設けて居ります、ダメなときは遠慮なく返して戴きます。

私達は、ただ 貰い手が決まれば良いとは思っていません、

確実に幸せな未来を 子供達に探すのが目的ですので 条件は厳しいかと思いますが、
可愛い子供達を託せる ご家族をじっくり探して行きたいと思っています。

お世話をして下さっているスタッフさん、ご支援戴いた皆様に 安心して戴ける里親探しを心掛けて居ますので お届けの画像もマメに載せています(*^^*)



お届けが 原則ですので、空輸などは一切しては居りませんので よろしくお願い致しますm(_ _)m


沢山の方に見て戴きたいと ブログランキングに参加して居ます
記事の下にある ノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します
(*^^*)