件名: ハートちゃん通信


上杉様、スタッフの皆様こんにちわ。

日々の保護活動本当にありがとうございます。


ハートちゃん(心)が我が家にやってきて

早いものでもう7ヶ月も経ちました。

ガリガリボロボロだった心

現在の体重は、なんと9.8キロ!!

抱っこが辛くなってきました・・・笑


下半身はまだまだ不自由ですが

車イスを併用しながら毎日ご機嫌にお散歩しています。

甘えん坊でやんちゃな場面もどんどん増え

表情も明るくなってきました。


先日受けた血液検査の結果

すべてが良い数値に戻り、ようやく避妊手術に挑めます。

長い繁殖犬生活の為、子宮の状態は悪く、

乳腺に腫瘍もあります。

避妊手術と同時に腫瘍も摘出してもらう事にしました。

この手術を乗り越えたら、ボロボロガリガリだった

悲しい繁殖犬ハートちゃんとはようやくお別れできます。


人間の欲の為にボロボロにされた心。

なのに人を恨むこと無く、前向きに歩く姿に

毎日教えられる事ばかりです。


不運な過去を乗り越えて強く生きる姿を

1人でも多くの方に知ってもらい、

悲しい繁殖犬達がいなくなって欲しい。

そんな思いで日々ブログも更新しています。


来月に予定している手術を無事に乗り越えれるように

体調をしっかり見守っていきたいと思います。


ハートちゃんに出会わせて下さり本当にありがとうございました。

皆様に救ってくださったお蔭で心は今、

穏やかにゆっくりと犬生を生き直しています。


またお便りします^^





すっかり 家庭に馴染んで 幸せそうな ハートちゃんですね、


優しい家族と巡り会えた繁殖犬達は 地獄から 天国に行った様に幸せだと思います。

下半身不随で 放棄され、悲惨な床擦れの跡があったハートちゃんでしたが 神様がちゃんと幸せな未来をプレゼントしてくれました。

優しいご家族と 活動を支えて下さっている皆様に 心から感謝申し上げます。

m(_ _)m