cda3ab7a.jpg
6c8e593f.jpg
dab0177a.jpg
9887d5ef.jpg
e4129388.jpg
倒産した会社に 外で飼われていたシャーペイとワイヤーフォックスのハーフの女の子ですが 、ひどい膣脱で放置されていました

相当痛かったと思います、

目から涙が 流れていました(T ^ T)
愛情の無い飼い主に飼われた犬は不幸です。
こんなに 痛がって苦しんでいるのに放置するのなら飼わなければいいのに、、、

見たら放ってはおけず、
緊急で近くの病院で 手術をしてもらい何とか助かりましたので
明日 引き取りに行って来ます、


これから里親さんも募集致しますので 皆様のシェアのご協力をお願い致しますm(_ _)m

4歳の女の子です
穏やかな子です、室内で 愛情を持って飼ってくださる方を探しています。


フェィフェィちゃん
12キロくらい 中型です。
どうぞ 優しく温かい家族が見つかります様に シェアのご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m


沢山の方に見て戴きたいと ブログランキングに参加しています。
記事の下にあるノエルの 画像をポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m